欲しいものはワクワク感☆

いい歳した大人だからこそ「好きなモノ・コト」を大切にしていきたい

家にいながらヨガ体験!動画「B-life」の先生の教え方がど素人にも分かりやすい

きれいになりたい ♡

なにか始めたい!

 

と思っても、行動に移すのはなかなか大変。

だって、ね。

子育て中の1パート主婦が

「キレイになるために自己投資したいの♡」

「ジム通いしたいの♡」

だなんて、なかなか言えないですよ。

言える人もたくさんいるかもしれないけど、私にはその勇気がない。

「夜に家を空けたら、こどもに悪いな」

「習い事にお金使うの、もったいないな」

みたいな気持ちが先に来ちゃって・・・。

主人に相談する前に諦めちゃうっていうのがいつものパターンだったりしますw

 

でも、今年は「できることからチャレンジする」って決めたので、このまま何もしないで終わるわけにはいかない!

 

家にいながら

お金を使わず

キレイを目指す

 

これを満たせる方法が何かないかと一生懸命考えたら・・・

あったんです♡

行動力の低い私でも、気軽にチャレンジできる方法が!

 

それは、

YouTubeを見ながらのヨガ♪

 

「ヨガ 初心者」

のキーワードで検索するとたくさんの動画がヒットするんですけど、その中でも「これイイ!」って思ったのが

 

B-life


寝たままできる骨盤矯正ヨガ☆ 初心者にもおすすめ

 

 

  

何がいいって、動画に登場する先生の教え方がめちゃくちゃ上手!

ヨガをやったことのない初心者にも、本当にわかりやすく説明してあるんです。

あと、通常のポーズに加え、無理のないポーズを提案してくれるのもありがたい♡

ヨガ歴0年の私でも、見よう見まねでチャレンジすることができました。

 

なまりまくった身体を動かした後の気持ち良さときたら!

ほんっと爽快感が半端ない♡

 

B-lifeの動画に出会えたことに感謝。

これからも動画を見ながらヨガを楽しみたいと思います。

 

あ、

私の趣味、さっそく1個見つかったぞ☆