欲しいものはワクワク感☆

いい歳した大人だからこそ「好きなモノ・コト」を大切にしていきたい

ジェイエステの脱毛初回キャンペーンを利用してお得に脱毛!初来店

f:id:kabosu-sudachi:20190128132003j:plain

先日、ジェイエステさんの脱毛初回キャンペーンを利用してきました。

 

実はエステで脱毛するのは初めて。

そう、アラフォーにして初めてエステというおしゃれな空間でワキ脱毛を体験してきました。

 

なぜ、アラフォーになった今、脱毛に踏み切ったのかというと・・・

 

300円で12回も通えちゃうから!

1回につき300円ではなく、

12回通って、合計金額300円☆

 

昔は万円単位でお金がかかってたのに!

時代は変わったのね。

 

エステのお姉さん曰く、12回ほど通うと毛が目立たなくなるんだって。

それが本当だったら、すごくうれしい♡

「私、毛深い方ですけど大丈夫ですか?」

って一応聞いてみたら、

「12回プラス5年間保証もついているので納得のゆくまで通ってください」

とのこと。

 

300円でそこまでしてくれるのね、ジェイエステさん!!!

しかもしかも、気になる箇所3か所が一回ずつ脱毛してもらえるというサービス付き♪

 

なんて太っ腹なんでしょう♡

これは裏があるとしか思えない♡笑←ゴメンナサイ

 

でもね、たとえ裏があったとしても、

300円で脱毛ができるんだもの。

 

ずっとしたかったワキ脱毛ができるんだもの!

 

これはもう申し込むしかない☆

 

ということで、先日300円を納めてきました。

その日、初めての脱毛を体験してきたのですが、ちょっと長くなったのでまた次の機会に♡