欲しいものはワクワク感☆

いい歳した大人だからこそ「好きなモノ・コト」を大切にしていきたい

ブログ開設しました

はじめまして。

九州地方に住んでいるアラフォー主婦です。

 

やりたいことは次々と浮かんでくるのに、何かと理由をつけてチャレンジしてこなかった私。(子育て中だから/お金がかかるから/もう歳だから など)
そのため、取り立てて自慢できるような特技もなければ趣味もないんです。

 

でも、一度きりの人生。

やりたいことをやらなきゃもったいない。

 

子育てが少し落ち着き、自分の時間がとれるようになってきた今、

そう、「今」こそ自分のやりたいことを実現するチャンスなんだ!

 

これからはワクワクできるようなモノ・コトを実際に見つけていきたいと思います。

そして、その様子について綴っていくのがこのブログです。

正直・・・

このブログが成長していけるかどうかはまだわからないけれど、

とりあえず、ブログを開設できたことが私にとっては大きな一歩!

あまり気負い過ぎず、楽しく運営していきたいと思います☆

 

ブログ「超」初心者の私ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

これからやってみたいこと(願望多めw)

 

・趣味を見つけたい

・きれいになりたい

・痩せたい

・自分を知りたい

・ブログを始めたい(叶いました♪)

・ブログ機能について詳しくなりたい

・お金を稼ぎたい(現在は扶養範囲内で働くパートタイマー)

・体力づくりしたい

・カフェ巡りしたい

 

他のもやりたいことはたくさん♪

まずは、できることからちょっとずつ実践していきます!

 

アラフォーだからって我慢しない。

アラフォーだからって諦めない。

ワクワクを大切にしながら過ごしていきます。